Site search

最近の投稿

アーカイブ

メタ情報

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近、ヤケに頭皮が臭うなって思うことがあるんです、例えば・・・

若かった時には、体には気になることがないのに、年齢を重ねてきたら体中のことが気になってきます。

自分が気になってしまうのは、頭皮がくさいということなのです。

前は、そんなには気にはならなかったのに、頭皮のにおいが気になって仕方がありません。

これも、加齢現象の1つかもしれません。

友人も体がくさくなったと言っていますから、自分だけではなくて、誰でも年齢を重ねてきたら、体のにおいのことは気になるものなのかもしれません。

頭皮がくさいと、自分でも気分も悪いし、他の人にもこのくさいにおいがしているのではないかと気になってしまうのです。

何とか、ケアーをしなかったらいけません。

頭皮がくさいということは、髪の毛がはげてしまう大きな要因になると聞きました。

絶対に、髪の毛ははげたくないので、くさい頭皮は何とかしたいと考えています。

通信販売には、こんな自分のお悩みにも効果が高そうないい商品がたくさん販売されていますので、通信販売から効果が高そうな商品を見つけて、使ってみるのもいい方法かもしれません。

なんで、急にこんなにも頭皮がにおうようになったのでしょうか?

仕事が忙しかったので、生活も不規則になっていました。

そのせいで、頭皮がにおうようになったのかもしれません。

聞いた話では、生活習慣を整えていかないと、体中にくさい部分や病気や異常が起こってしまうらしいので、自分も生活習慣は整えていかなくてはならないでしょう。

よく考えてみたら、自分の生活習慣は乱れています。

生活習慣の乱れも改善していくと、体のにおいも気にならないのでしょうか?

今は頭皮のにおいのみが気になるのですが、そのほかにも体臭とか口臭とか気を付けていかなくてはならない部分は体中にあるので、今後は体中のにおいのことに関心を持って、注意をしなくてはならないと考えています。

臭いの問題は少し注意をしていたら予防できる部分もあるのですから、油断をしないでしっかりとケアーはやっていきます。

加齢現象から頭皮のにおいがひどくなったのだったら、自分もおじさんになったと感じますから、憂鬱な気持ちになってしまうのです。

できたら、年は取らないで、いくつになっても若々しい自分のままでいたいです。

さらに、1歳ずつ年齢は重ねてしまうので、体中が不快な状態にならないように、気をつけていかなくてはならないと感じるのです。

あなたも年齢を重ねても体中が快適でいられるように、注意はしていかなくてはならないでしょう。

Write a comment