Site search

最近の投稿

アーカイブ

メタ情報

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ライザップというプライベートジムを私なりに徹底評価!

TVなどで「ライザップ」のCMを見るたびに思うのですが、
あのダイエット前とダイエット後の変わり様は、すごいですね。

CGか何か細工をしているんじゃないかと思いましたが、
あの人達は、本当に2ヶ月間で痩せたそうです。

もちろんCMを見たら、魔法にかかったように変身していますが、
本人のものすごい努力の結果なんですよね。

エステでの痩身マシンを使ったダイエットと違って、
ライザップでは、筋トレや食事コントロールを中心に行うらしいです。

そもそも太ってしまう人って、
運動嫌いで高カロリーの食事を好む傾向があるのに、
こういったメソッドでは、相当にキツイんじゃないかと思います。

しかも、値段がかなり高い! 入会金だけで54,000円。
基本コースの料金が、16回(2ヶ月)で321,840円だそうです。

つまり、ライザップに通おうと思ったら、
最低40万円はかかるのです。

でも、専属のトレーナーがついてくれて、
マンツーマンで行ってくれるのが良いって人もいます。
完全個室で行うので、他人の視線が気にならずに集中できるとか。
自分のためにプログラムされたメニューをするので、結果が出やすいとか。

管理栄養士による食事のアドバイスも評判が良いみたいです。

この食事っていうのは、
「高タンパク質、低炭水化物」が基本となるそうで、
炭水化物の摂取量が、かなり制限されてしまうと言われています。

ほとんどご飯やパン、麺類が食べれない生活になってしまうので、
ストレスを感じてしまう人も少なくないようですね。

ただ、今まで運動する習慣がなかったり、
ダイエットの食事法についての知識が無い人にとっては、
こういったジムで指導してもらうと、良いのではないでしょうか。

もし痩せなかった場合は、全額返金制度があるので、
「痩せなかったらどうしよう?」って不安な場合でも大丈夫みたいです。

ライザップは、プロテインやサプリなどの購入を勧められて困るとか、
とにかく会費が高いというウワサがあるようですが、
「何が何でも本気で痩せたい!」と思う人にとっては、
モチベーションも上がるので良いジムではないかと思いますよ。

 

 

 

Write a comment