Site search

最近の投稿

アーカイブ

メタ情報

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

痩せたい!でもこういうものに手を出しては絶対にダメですよ!

最近のテレビに出ている女のコはみんなすごく細いですね。
ちょっと痩せすぎなんじゃないの?って思ってしまったりしますが、それでも彼女たちに言わせると普通なようですね。

ちょっとぽっちゃりしていたらそれだけでNGみたいな、そんな風潮が最近はあったりしますね。
そんな彼女たちがどうやって太らないように日々努力しているかといえば、かなり涙ぐましい努力をしているのです。

彼女たちも甘いものを食べたい気持ちは強いはず。
テレビに出いていたりするので、ストレスも人一倍強いでしょう。

そういうときにやけになってコンビニのスイーツをガブガブ食べたくなったりもするでしょう。
ですが、彼女たちは細い体をキープしている。

それってやっぱり人一倍努力しているってことですよ。
具体的に何をやっているかといえば、運動です。

人並みに食べたいものを食べていて、それでいてスリムな体をキープしているのですから、
ジムなどで体を動かしているのです。

ですが、

そんな彼女たちをターゲットに悪徳な商売をしている人間がいたりするのです。

「モデルサプリ」だの、何だのとキャッチーな言葉を巧みに操って、
彼女たちのようになれるという触れ込みで”痩せるサプリメント”を販売しているような業者がいたりします。

本当に許せないですよね。
そういったものに安易に手を出して健康被害を訴える女性も少なくはありません。

中には、運動も食事制限も不要。これさえ飲んでいれば確実にやせる!
いったい何が入っているのかと思えば下剤的な効果しかないサプリメントだったりもします。

痩せたい気持ちはわかりますが、自分の健康を害してしまっては何の意味もありません。
女性であればなおさらのこと。

自分の健康をしっかりとキープしてそれで健康的に痩せていくということが最も理想的なのです。
そのためには、運動を取り入れていくよりほかはないのです!

Write a comment