Site search

最近の投稿

アーカイブ

メタ情報

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

こんなオヤジ臭は絶対許せない!先日感じたこと。

あなたは、自分のくさいにおいのことも考えたことがあるのでしょうか?

自分の会社には上司がいるのですが、とにかく臭いのです。

なんで、こんなくさいにおいがするのか、信じられないくらいに、臭いにおいがしてきます。

何とかしてほしいです。

1番よくないのは、自分がくさいにおいがすることに、会社の人が全く気がついていないことです。

くさいにおいになっているのに、どうしようとかそんな考え方が全くありません。

どんどんくさいにおいが部屋の中に、充満していくことになるのです。

臭いは他人が感じていても、自分では気がつかない!

ということがあるので、自分はそうはならないように注意をしてほしいです。

自分も自分のくさいにおいがしたらいやだなと思うので、くさいにおいのしないようにケアーはやっています。

自分はくさくないと思うのですが…。

おじさんになったら、臭いのこととか気にかけなくなってしまうのかもしれません。

くさいにおいがしていても、なんかやっていこうとは感じないのかな?

若かったら、多少はにおいのことを気にかけると思うのに…。

自分で不快なだけだったらまだ仕方がないと思うのですが、他人にもくさいにおいをさせてしまうのはいいことではありません。

自分はこれから年齢を重ねても、においのケアーは十分にやっていきたいと思っています。

1人でもおじさんはくさいですが、会社の中には何十人ものおじさんがいるので、余計にくさいにおいはひどくなってしまいます。

おじさんの中には、なんでそんなものを使うのかが分からないのですが、くさい育毛剤を使う人もいます。

いろいろなくさいにおいが混じって、さらにくさくなってしまうのです。

このように、会社の中は本当にくさいから困ります。

あなたの会社もおじさんが多かったら、くさいにおいが充満しているのではないでしょうか?

おじさんのにおいは本当に強烈なものですから、厄介なものです。

他人がこんなにもくさくて迷惑な気持ちになっているのに、おじさんは全く自分たちのにおいには気がついていないというのは何でなのでしょうか?

おじさんもくさいにおいのことはもう少し自覚をして、注意をしてほしいと願っています。

Write a comment