Site search

最近の投稿

アーカイブ

メタ情報

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

その人には悪気はなくてもニオイでかなり不快になりました。

誰でも他人のにおいで不快になった経験があるのではないでしょうか?

自分も何回か他人のにおいで不快になった経験があるのです。

汗や体臭のにおいは特に不快に感じてしまうものです。

女性の方は注意をしたらいいと思うのですが、香水もくさく感じることもあるのです。

香水もしない方がいいかもしれません。

女性でたまに、なんでこんなくさいにおいになっているのかな?

と思うほどに、くさいにおいの人がいます。

本人は素敵に見られたいから香水をつけているのでしょうが、くさいにおいは部屋や電車にも充満してしまうのでやめてほしいです。

香水もほんの少しつけたらいいのに、たくさんつけるのはいいことではありません。

またそのほかにも、くさいにおいはあります。

くさいにおいの代表は口臭です。

口臭はにおいの中でも1番強烈で嫌だなと思うものです。

案外と、くさい口臭のする人はいるので、困ってしまうのです。

あなたも他の人の口臭が強いから、嫌だなと思うこともあるのではないでしょうか?

他のにおいに比べたら、口臭はくさいから注意をしなくてはならないと思ったら、なくすこともできます。

たとえば、歯磨きを入念にしたら、くさい口臭も少なくできるのではないでしょうか?

体臭は分からなくても、口臭はチェックできます。

口臭が気になったら、くさいにおいのする食べ物は食べないようにしなくてはならないですね。

にんにくとかキムチとかを食べていたら、口臭がどんどんひどくなってしまうことも考えられるからです。

にんにくやキムチが好きで毎日食べている人もいますが、口臭にはよくありません。

自分も口臭にはよくないものは、あまり食べないように気を配っています。

口臭がしたら、女の子にも嫌われてしまうし、よくない事態になってしまうかもしれないからです。

においのきついものは意識して、食べないようになってしまいました。

友人はくさい食べ物が好きでたくさん食べていますが、口臭のことは気にならないのかなと不思議に思うのです。

焼き肉やキムチももう少したくさん食べたいのですが、口臭のことが気になってしまうのでたくさんは食べられていないのです。

まあ、口臭がして他人に不快な思いをさせるのは嫌なので、焼肉もキムチも別に食べなくてもいいかなと考えているのです。

口臭がして嫌われてしまうのは、何としても避けたいからです。

Write a comment